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管理システム事業

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使う人の「とっても便利!」を追求します

~ ネット予約・顧客管理・POS・売上分析等の管理システム事業 ~

経営を管理するオーナー様はもちろん、現場のスタッフや大切なお客様も含め、 実際に活用する全ての人々が「本当に便利」と感じていただけるシステムを、 安心と信頼のサービス体制でお届けしています。

これまでの幅広い分野におけるオリジナルのシステム開発経験と実績を基に、 現在は美容室や各種サロン向けのネット予約・顧客管理・POS・ 売上分析システムを中心にサービスを展開中です。
皆さまの「できたらいいな」をぜひお聞かせください。

こんなことで困っていませんか?

ちょっとお茶でも飲みながら、お困りごとについてお話ししませんか。

  • 広告

    高額の広告費を使わずに売上げを上げる方法はないかな?

  • 売上UP

    お客様に売り込みしないで客単価を上げられないかな?

  • 効率UP

    もっと効率よく予約を受け付けられないかな?

  • 満足度

    顧客情報を活用してお客様の満足度をUPできないかな?

  • 優越感

    効率よくお客様に「優越感」を感じてもらえる仕組みを作りたい!

  • VIP

    自店の本当のVIP客が誰で、どのくらいの売上なのか知りたい

  • 分析

    いろんな売上分析をスピーディーかつ簡単に出したい!

  • 提案

    他社の提案内容が、最低契約期間や5年リースなどで怖い…

などの、お悩み・ご要望をお聞かせください。一緒に解決に向けてお話しましょう。

美容室・各種サロン向け 管理システム

接客の現場に対する細部の配慮を追求した導入実績業界トップクラスのシステム

サロンの売上アップに欠かせないのが『客数のアップ』『客単価のアップ』 いう2つの方法です。わかってはいるけど、これがなかなか簡単にはいきません。
多額の広告費が伴ったり、誰もが苦手な営業トークが必要だったり。

でも、もう一つあります!
それが『来店間隔を短くする』という、売上アップ3つ目の方法です。
でも、私たちが提供するシステムは単に売上アップのためだけのものではありません。

サロンの売上UPにかかせない3つのもの 1:客数のアップ 2:客単価のアップ 3:来店間隔を短くする

お客様への心地よいサービスを大切にする志のあるサロンにとって、欠かすことのできないパートナーとなり得る圧倒的な機能と、接客の現場に対する細部までの配慮を追求した、導入実績業界トップクラスのシステムです。
さらなる飛躍を求めるサロン様を、弊社のシステムとサービスで徹底的にフォローいたします。

顧客満足度を大切にした 『3つめの売上アップ』の秘策

~ネット予約管理システム~

電話予約とダブルブッキングさせずに、効率よく24時間ネット予約を受付。
カンタン操作の予約管理画面はサロンワークに負担をかけません。

顧客の来店動向を自動で解析し、次回来店時期が近づくと予約促進のご案内メッセージを個別に配信します。
他にも来店前・来店後・誕生日などのメッセージ自動送信はもちろん、 お客様一人ひとりに前回ご来店時の会話内容を反映させたオリジナルメッセージまでも送信することができます。

自店のホームページやブログからの予約受付だけでなく、LINE予約Facebook予約にも対応。
お客様が友達にサロン情報を拡散してくれる販促機能も付いています。
無料でご利用いただける予約アプリを使えば、スタイリストはLINEによる個々のお客様との予約のやり取りから解放され、お店の管理画面にて個別メッセージの送受信も可能になります。

秀逸のリピート分析対応レジは VIP客も一目瞭然

~サロン専用POSシステム~

私たちが提供するPOSシステムは、日々のサロンワークに負担をかけることなく、 直感的な簡単操作で高度かつ多彩な顧客分析を実現します。
また、パソコン画面だけでなく、iPadなどのタブレットに対応する無料のレジアプリも提供しており、サロン内で持ち運びながらのレジ操作も可能です。レジ情報が蓄積されれば、来店したお客様の動向を10回目のリピートまで追跡できる、秀逸のリピート分析機能を活用いただけます。

さらに『どの程度のお客様がどのくらいの売上を支えているか』を三角図形でビジュアル表示し、頂点のVIP客層の売上は何パーセントを占めているのか・何人いるのか・誰なのかをワンクリックで知ることができるので、うっかり忘れたりすることなく、大切なお客様をご優待いただけます。

サポートが大切にしている『安心と信頼を、ずーっと。』

せっかくシステムを導入されても、活用しないで宝の持ち腐れでは意味がありません。
専門のカスタマーサポートセンターを常設し、お客様にとって心地よくシステムを活用頂けるよう、アフターフォローを重視したサービスを提供しています。

専任のスタッフは外部委託などではなく、全て弊社の正規メンバーばかり。お電話やメールで、時にはPCの遠隔操作にて、最適な設定や活用方法等をアドバイスしています。
応対は、丁寧かつフレンドリーに。
そして大切にしている想いは『安心と信頼を、ずーっと。』

システム会社や通信会社のサポートは「敷居が高そう」「難しいこと言われそう」などと心配になりがち…。ご安心ください。私たちのカスタマーサポートは、全国のお客様にとっても好評を頂いております。

過去の主な開発事例

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