まいぷれ八女ナビボタン

来店中のお客様に集中できるので本当に助かっています。
実績のご紹介

HOME > 実績のご紹介 > 来店中のお客様に集中できるので本当に助かっています。

来店中のお客様に
集中できるので
本当に助かっています。

SALON de RICHE
サロンドリッチェ

長野 有一朗
長野 美喜

使い方が難しそうだったんですが、
すぐに慣れたので今ではすごく便利に感じています。

- お客様のご紹介 -

お客様名
SALON de RICHE
サロンドリッチェ
地域
北海道苫小牧市
業種
理・美容室

電話番を雇うことを考えたら、コストは安いと考えるようになりました。

新規オープンの時から導入をさせていただきました。
最初の印象は、とても便利だけどコストをかけてまで苫小牧にネット予約が必要かな?と思っていました。

説明を聞いて電話がならなくなるというところに惹かれて、電話番を雇うことを考えたらコストは安いと考えるようになりました。
そしてネット予約を導入することによって、他店舗との差別化を図ることができると思い導入させていただきました。
使い方が難しそうだったんですがすぐに慣れたので、今ではすごく便利に感じています。

また他社とも比較しましたが、様々なメール機能が素晴らしいと思い、アナログでのハガキ対応などが不要になるのはとても便利だし今っぽいと思いました。
何よりこれまでお願いしてたミルフォードさんにお願いすれば安心だと、結局は人になるんですが・・

この地域にはネット予約をできるお店がほとんどないのですが、ホームページやFacebook等と連動をすることで1年間かけて地域に浸透してきたかと思います。
1日の予約が全てネット予約で埋まることもあるくらいです。
電話予約だと忙しい時に仕事が止まってしまいますが、ネット予約だと来店中のお客様に集中できるという事は本当に助かっております。 お客様からもネット予約は本当に便利な機能だよね!とか、家にいながらお店の状況も確認できるのは本当に助かるよ、と言っていただけております。

遠くにいながらでも距離を感じないくらい親近感を感じています。

わからないことがある時などサポートセンターに連絡を入れると、担当の方が親切丁寧に解決するまで対応してくれるのは本当に助かっております。

パソコン音痴のわたしですが、導入時に不明な点があった時に、遠隔サポートでパソコンの設定まで行ってくれた時は、そこまで丁寧に面倒を見てくれるの!?と本当に感動しました。
導入時、WEBとの連動について、業者とのやり取りやバナー設置なども手伝ってくれました。

会社の繋がりだけではなく、一ひとりの人としてお付き合いさせてもらっているような感覚です。 プライベートのことも知ってくれていたり、気遣いをしてくれるのが嬉しいです。遠くにいながらでも距離を感じないくらい親近感を感じています。

愛される店舗づくりをしていけるよう努力いたします。

様々な素晴らしい機能が追加されています。が、しかし100%システムを活かしきれていないと思います。それが悔しいです。
紙面や電話だけではなく、年に一度だけでもシステム活用講習会などがあれば、さらにお客様に喜んでもらえるシステム活用ができると思ったりもします。
これからもシステムをフルに活用して、SALON de RICHEが進歩し、地域のお客様に喜んでもらい、愛される店舗づくりをしていけるよう努力いたします。

地方での営業でまだ小さな小さな店舗ですが、今後必ず大きく展開をしていきます。
これからもサポートを末長くよろしくお願いいたします。

担当スタッフ

ミルフォード担当者より一言

今でもお二人と初めてお会いした時のことは鮮明に覚えています。
常に前向きで一生懸命で、お客様を大切にされるお二人の姿が素敵だなと思っています。

私たちへの嬉しいお言葉もありがとうございます。そしてご提案などもすぐに取り入れてくださることにも感謝しております。もっとシステムを活用していただけるよう、これからもしっかりお手伝いさせていただきます。

ご協力ありがとうございました!

管理システム事業 実績一覧