Hair make PRIME.
ヘアーメイクプライム
水上 洋平様
レセプションだけで予約受付が完結し、
メールで次回予約の提案をすることができて、
お客様に大変喜ばれています。
- お客様のご紹介 -
ネット予約に関して最初は他社も検討していましたが、バチっとくるものがありませんでした。
この予約システムはメールを送れる機能など、自分が求めているものにフィットしていると思いました。
知らない会社とお付き合いする時は色々不安がありますが、ミルフォードさんがお手伝いしてくださると知った時点で信用の問題ではなくなりました(^^)
予約システムの導入前は、レセプションが担当スタイリストに予約時間などを聞きに行き、そこで判断するのである意味スタイリストの気分次第で予約が埋まっていく感じもありましたが、導入後はレセプションだけで予約受付が完結するのと、メールで次回予約の提案をすることができていて、お客様に大変喜ばれています。
会員数が激増したことを、自店のスタッフのように喜んでくれたのが嬉しかったです。
他社からの営業メールなどが届くこともありますが、あーそうなんだと思うだけで、比較したり乗り換えを考えたりすることがありません(笑)
契約取って終了のところも多いですが、いつも気にかけてお電話いただいたり、業務的な関係を超えた信頼感を持っています。
定期的に送ってもらえる紙面や、新たなシステムの追加など、ちょこちょこオーナーのことを考えてくれてることが伝わりますし、ほったらし感がありません。
ここ最近も新たな予約システムが出てきていますが、数ある予約システムの中からこのシステムを選んでよかったと感じています。
ミルフォードさんはお客さんとしての業務的な対応だけでなく、本当に気にかけてくれてるのが嬉しいです。
責任者だけにではなく、スタッフも大事にされているのが伝わります。うちのことをよく知ってくれているので、素で何でも話せて相談できる相手ですね。
機能面ではもう少し使いこなしたいです。。
ミルフォード担当者より一言
予約システムを導入いただく時の熱意やPOWERはスゴイものがありました。
運用に合わせた様々な設定や、スタッフへ浸透させるための啓蒙、お客様への告知など‥本当に熱心に取り組んでいただいたので、すごいスピードでネット予約が広まったと思います。
これだけの状況の中、今でもますますネット会員が増加の傾向にあることは大変驚きです。常にお客様との信頼関係を築いていらっしゃるからこそだなぁと思っています。私たちもこれからも信頼していただけるよう努力してまいります。お気軽に何でもご相談ください(^^)
こちらのお客様に ご利用いただいたシステム
[お客様ホームページ: http://www.lion-gen.co.jp/shop/prime/index.html]
ご協力ありがとうございました!
管理システム事業 実績一覧